トップモデル イ・ヒョン&ZE:Aグァンヒがファッションコーディネート対決!「グァンヒのファッションは、2%不足している」

イ・ヒョンイ&ZEAグァンヒの写真
トップモデルのイ・ヒョンがZE:A(ゼア)グァンヒのファッションについて「2%不足している」と辛口コメントした。

イ・ヒョンは、最近収録されたケーブル放送のMBCエブリワンの「ソン・ダムビのビューティフルデイズ2」の収録で、グァンヒを見るや「カッコイイのに、2%惜しい 」と表現した。
イ・ヒョンに対抗してグァンヒも「イ・ヒョンお姉さんのファッションの物足りなさも同じ」と負けずに言い返し、2人は火花を散らせた。

2人は、お互いの少し物足りないスタイルをパーフェクトなものにすべく、最新トレンドバッグで人気のショップを訪れ、カラフルなネオンカラーとシンプルなモノトーンのバッグをチェックした。最新トレンドのバッグのコーデに挑戦した2人のコーディネート対決の勝者は果たしてどちらになるのか、関心を集めた。

2人は、プライベートでもショッピングが大好きなようで、お気に入りのバックを見つけるのに番組収録であることを忘れるほどの集中ぶりだったという。

イ・ヒョンとグァンヒが出演した「ソン・ダムビのビューティフルデイズ2 – スタイルアップデー編」は、24日の夜12時放送予定だ。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る