MissA(ミスエイ)スジの熱愛報道に、両所属事務所が公式の立場を示す!

スジの写真
韓国の一部マスコミがMissA(ミスエイ)のメンバー、スジと俳優ソン・ジュンの熱愛説を伝えたが、所属事務所がこれを否定した。

スジとソン・ジュンが狎鴎亭(アックジョン)で深夜デートを楽しんだとの報道があり、自然に肩を組んで手を握る様子など、恋人同士の雰囲気を醸し出している写真が伝えられ大きな話題となった。また10日には、スジが誕生日を迎え、Twitterに掲載された誕生日パーティーの写真に指輪をしているスジの姿があったため、これを見たネットユーザーが、ソン・ジョンとのカップルリングではないかと指摘し、大きな関心が集まった。

これに対し、スジの所属事務所は、「スジのしているリングは、広告モデルをしている会社の製品」として疑惑を否定した。

また一方のソン・ジュンの所属事務所も、「二人の交際は事実ではない。ドラマ<九家の書>で共演し、同じ年頃だったので仲良くなった。ソン・ジュンだけでなく、イ・ユビ、イ・スンギとも同じくよく会っていた。」と熱愛説を否定した。

スジとソン・ジュンの熱愛報道を見たネットユーザーは、「そうは言われても、肩を組んだり、あの雰囲気は、ただの友達の関係ではない!」と疑いの目を向けたり、「スジ、ソン・ジュン、事実でないことを願う」と悲鳴にも近い声を残したり、「スジ、ソン・ジュン、よくお似合いのカップルなんだけど」と二人の交際を願うコメントを残したりなど、様々な反応を見せた。


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません