BEAST(ビースト)ヨソプ、「私は一人で住んでいる」で私生活を公開!

BEASTヨソプの写真
BEAST(ビースト)のヨソプが私生活を公開した。アイドルの合宿所は「散らかっている」というイメージが一般的だが、ヨソプはこれを覆し新しいアイドルの姿を見せた。

11日に放送されたMBCのバラエティ番組「私は一人で住んでいる」で、レギュラーメンバーになったヨソプの生活ぶりが公開された。ノ・ホンチョルとデフコンに一人で住む生活の楽しさを聞き、レギュラーメンバーになることを説得されたヨソプは、一人暮らしのロマンを夢見て自炊生活の第一歩を踏み出すことになった。

ヨソプの家は意外にきれいで、部屋の隅々まで掃除が行き届いていた。多忙なスケジュールながらも、その合間をぬってキレイに片づけている様子。
ビタミンなどを取って健康に気を使ってはいるものの、ガラガラの冷蔵庫は、料理をする暇がないスケジュールの多忙さを物語った。

ヨソプは番組で、ボクシング​の練習風景、ひげ剃りなどを見せ、アイドルグループBEAST(ビースト)のメンバーの一員として活動する時には見ることのできない貴重な姿に、視聴者の目は釘づけになった。

ヨソプは、「ボクシング​​は似合わないと言われる。見た目のせいだと思うけど、僕は激しい運動が好きな方」と語り、「家をいつもきれいにしたい。ご飯を食べるとすぐに片づける」とし、几帳面で真面目な一面を見せた。

レギュラーメンバーになったヨソプが、これから「私一人で住んでいる」でどのような姿を見せ、旋風を巻き起こすのかに期待が集まっている。


ページ上部へ戻る