ZE:A、MCountdownで「The Ghost of wind」熱唱!今後はソロ活動も…

ZEAの写真
アイドルグループZE:A(ゼア)が、先週5日に放送されたケーブル放送Mnetの歌番組「MCountdown」に出演し「The Ghost of wind」を熱唱した。

同番組でZE:A(ゼア)は、カラフルなジャケットとこれとは対照的な白で統一したパンツという出で立ちでステージに登場、まるで王子様のような魅力を放ち、多くの女性ファンを虜にした。

これまで「The Ghost of wind」で精力的に活動してきたZE:A(ゼア)だが、いよいよ「The Ghost of wind」の活動を終え、ソロ活動に本格的に突入する。
メンバーのイム・シワンは、今月11日と12日に放送が予定されているKBSの短編ドラマ「恋愛を期待して」に出演、恋愛に不器用なジョン・ジングク役を演じる。

またこれに続く13日には、ムン・ジュンヨンがGirl’s Day(ガールズデイ)のユラらとともにKBSのドラマ「夫婦クリニック2 アイドルSP」に出演する。
バラエティー番組、ミュージカルなど幅広く活躍中のパク・ヒョンシクは、 SBSドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」(仮題)に出演予定となっている。

このほかにもZE:A(ゼア)のメンバー9人中6人が、ソロ活動の予定がある。所属事務所は、「グループZE:A(ゼア)としての公式活動が終了後は、他のメンバーは、ユニットやソロ活動を検討している。グループの活動だけではなく、個々の活動でもファンのみなさんから良い反応をいただいており、積極的に活動を行って行くつもりだ」と伝えた。

ZE:A(ゼア)は、8月9日にミニアルバム「Illusion(イリュージョン)」をリリース、活発に活動を展開していた。

写真:MCountdown


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません