ぺ・ドゥナ、韓国代表としてパリ・ファッションショーへ!独特の魅力に・・・

  • 2013/9/30
  • ぺ・ドゥナ、韓国代表としてパリ・ファッションショーへ!独特の魅力に・・・ はコメントを受け付けていません

ぺ・ドゥナの写真
個性的な雰囲気が魅力の女優ペ・ドゥナが27日、フランスのパリで行われた2014年春/夏のIsabel Marant(イザベル・マラン)のファッションショーに参加した。

ペ・ドゥナは、韓国を代表してフレンチシックの代名詞とされるIsabel Marant(イザベル・マラン)コレクションで、各国の取材陣とファッションショー関係者の関心を誘った。

この日のペ・ドゥナは胸のラインがカットされたニットミニワンピースとスタッドスリップを身に着け、脚線美を披露した。またIsabel Marant(イザベル・マラン)のホワイトハイトップシューズに、赤いリップでポイントを置き、ペ・ドゥナならではの独特の雰囲気を醸し出し魅力を発散した。ショーが終わった後も東洋風フレンチシックルックを着こなしたペ・ドゥナを撮影しようと、マスコミとファッションショー関係者が、集まったということだ​。

ペ・ドゥナは26日午前、同ファッションショーに出席するために韓国を出国していた。


関連記事

コメントは利用できません。