missAスジ、「はい、お手~!」と、イ・ヒョリの愛犬とツーショット写真公開

  • 2013/8/23
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スジの写真

missA(ミスエイ)のスジが、歌手イ・ヒョリの愛犬スンシムと一緒に撮った写真を公開した。(※イ・ヒョリは過去、動物エッセー本を出版している

今月21日、スジは自身のツイッターに 「おとなしく見えるのに、なんだか横柄なスンシム」、「気にせずに親しい振りをして写真撮影」、「スンシムの表情」と、「はい、お手!」といったつぶやきとともに、数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のスジは、ブラックトーンのワンピースを着て、床にぺったりと座っているイ・ヒョリの愛犬であるスンシムと遊んでいる。
「国民の初恋の相手」とも称されるスジだが、スンシムは一貫して無表情な態度。スジはスンシムともっと遊びたいようで、スンシムに「お手」をイメージさせる動作を取らせている様子が笑いを誘っている。

写真を見たファンは、「スジとスンシム、両方とも人形みたい」、「スンシムは、かわいい!」、「スンシムは、スジよりイ・ヒョリの方が良いみたい」など、様々な反応を見せた。

写真:missA(ミスエイ)スジのツイッター


関連記事