Miss Aスジ、バラエティ「ヒーリングキャンプ」出演、理想のタイプは、カン・ドンウォン!

スジの写真
29日放送のSBSのトークバラエティー番組「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」にガールズグループMiss A(ミスエイ)のメンバー、スジが歴代最年少出演者として出演し、理想のタイプを明らかにした。

番組内で行われた「理想のタイプ ワールドカップ」コーナーでは、スジは終始真剣な姿勢で取り組んだ。同コーナーでは、スジの本当の理想の男性像は誰か?と共演者も注目した。

「理想のタイプ ワールドカップ」で決勝に上がったのは、イ・ジェフンとカン・ドンウォン。スジは、ためらうことなく、カン・ドンウォンを選んだ。カン・ドンウォンを選んだ理由について何も言わず、恥ずかしがるスジを見て、MCは「カン・ドンウォンさんと交渉しよう!」と叫び、スジは「共演できないかなぁ」と答え、純粋なファンの一面を垣間見せた。

スジは、「カン・ドンウォン先輩、健康に注意してください。応援しています。ファイティング!」というビデオレターをカン・ドンウォンに送った 。

写真:SBS「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」




関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA