Miss A(ミスエイ)スジ、たくさんのファンレターを1枚ずつ確認中

  • 2013/7/4
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スジの写真
Miss A(ミスエイ)がファンに感謝の言葉を伝えた。

2日、Miss A(ミスエイ)は公式ツイッターに「3周年をお祝いしてくださった方々、ありがとうございます。手紙と贈り物も届きました!こんなにたくさんのプレゼントをいただいてもよいのでしょうか」というつぶやきを掲載した。また「皆さんのおかげで、3年間とても幸せでした。この気持ちを忘れずにこれからも頑張って活動していきます!」とのコメントを残した。

一方、Miss A(ミスエイ)のメンバースジは、海外のファンのことも考慮し「Thank you for all of your love and thoughtful presents(愛と心のこもったプレゼントありがとう)」という英文と写真を追加掲載した。公開された写真の中のスジはリラックススタイルの服装で数多くのファンレターに囲まれ幸せな表情を浮かべている。また、スジはカメラに向かってファンレターを広げたり、犬とじゃれ合う姿をしたりとさまざまなポーズで喜びを表現している。

このつぶやきをみたフォロワーは「スジ、キュートな魅力発散」「スジはもうデビュー3周年記念なんだね」「ファンへ向けて感謝の気持ちを伝えるなんて外見だけじゃなくて心もキレイ」「Miss A(ミスエイ)にパワーをもらっているむしろ私たちファンが感謝の気持ちを伝えなくちゃ!」など、ファンに向けたメッセージに嬉しい気持ちを伝えている。

写真:スジの公式ツイッター


関連記事