神話(SHINWHA)、美女とおじいちゃんに変身!?

神話の写真
日本のGW期間中、韓国最長寿アイドルグループ神話(SHINWHA)が大きな変身を遂げ話題となった。

神話(SHINWHA)は4日に放送されたtvN「SNLコリア」にゲスト出演した。「SNLコリア」はアメリカの同名バラエティ番組の韓国バージョンで、毎週ゲスト出演する芸能人がホスト役を務めて個性溢れるコミカルな演技を繰り広げる大人の人気生番組だ。

番組放送を前に、今月2日にはVCRコントカットが公開され大きな注目を集めた。同カットには神話(SHINWHA)メンバーのシン・ヘソン、エリック、ミヌが写っており、シン・ヘソンは金髪のかつらに化粧、さらに胸にパッドを入れて女装をしている。一方エリックは歴史ドラマに出てくるような貴族の老人、そしてミヌは丸縁の眼鏡をかけて白髪に帽子をかぶったおじいさんの姿に変身しており、「破格的大変身!」としてネット上を騒然とさせた。

SNLコリアの番組関係者は「同カットは、国内最長寿アイドルグループ神話(SHINWHA)のコンセプトにぴったり合うように準備した<アイドル引退保険>コントの一部。芸能界で長く活動するメンバー達の経験と優れた芸能センス、神話(SHINWHA)特有のユーモアがSNLコリアの風刺、パロディコメディーショーに相乗効果をもたらすだろう」とコメントした。

写真:CJ E&M




関連記事

この記事へのコメント💬

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA