キム・テヒ、母校ソウル大を訪問!

  • 2013/3/15
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

キム・テヒの写真
14日、女優キム・テヒが母校のソウル大学を訪れた。

キム・テヒは1999年にソウル大学衣類学科に入学し、2005年に同学科を卒業している。現在ハンファグループ(韓国のグルーバル企業)のモデルをしており、今回はハンファグループの上半期新入社員採用説明会でソウル大の講堂に姿を現すこととなった。説明会には、キム・テヒの人気も相まって二百の座席数をはるかに上回る六百人の学生が参加した。

キム・テヒが話し始めると「人形がしゃべった!」「キム・テヒは神の祝福だ」などと男子学生からのウィットに富んだほめ言葉が飛び会場が沸いた。
キム・テヒは、「卒業して以来初めて大学に来たが、大学時代を思い出してとても懐かしい気持ちになった。最近ドラマの撮影があり二日で五時間しか寝ていなかったが、後輩の皆さんに会ってとても癒された」と語った。

また、説明会参加者に向けて「卒業を前にして就職活動に悩む方も多いと思いますが、大韓民国最高の知性溢れる皆さんが良い職場で夢と理想を実現していくことを信じています」と母校の後輩に向けエールを送った。

写真:ドラマ「アイリス」記者会見


関連記事