Girl’s Day(ガールズディ)、1位公約は明洞でフリーハグ??

Girl's Dayの写真
14日、女性アイドルグループGirl’s Day(ガールズディ)が2010年のデビュー以来、初となる正規アルバム「expectation」をリリース、同日Mnetの音楽番組「M COUNT DOWN(エムカウントダウン)」に出演し活動を再開した。

Girl’s Day(ガールズディ)は、番組の事前収録後にインタビューに答えアルバムリリースについてコメントした。

3月14日をアルバムのリリース日にしたことについてGirl’s Day(ガールズディ)は、「Girl’s Day(ガールズディ)だけに特別な日にこだわりがあり、ファンの方が覚えやすく意味のある日だと思いホワイトデーにリリースすることになった」とコメントした。また今回のアルバムでは、従来の「かわいい」イメージから脱却し「セクシーさ」を表現することに挑戦しているとのこと。

「あらかじめ考えておいた1位になった時の公約はないのか?」という質問には「明洞でメンバーとのフリーハグはどうかな?」と提案しつつ、「ありきたりすぎるかな?もっと斬新で面白いアイディアがあれば教えてください」と逆に記者に問いかけた。

初の正規アルバムで、グループとして初の1位に輝き、明洞でのフリーハグを実現することができるのか?期待が集まっている。

写真:Girl’s Day(ガールズデイ)「expectation」


ページ上部へ戻る