「グッバイマヌル~僕と妻のラブ♡バトル」日本版DVDリリース決定!


韓国チャンネルA(東亜放送)にて2012年5月7日より放送された、リュ・シウォン3年ぶりとなるドラマ復帰最新作「グッバイマヌル~僕と妻のラブ♡バトル」の日本版DVDボックスの発売が決定した。

ドラマ 「美しき日々」で一世を風靡し、アルバム「約束」が売上20万枚の大ヒットを記録、シングル「桜」、「ひまわりのRapsody」は2作連続オリコントップ5入りという、韓国人アーティストとしては初の快挙を成し遂げ、歌手、俳優業共に活躍の場を広げてきた、日本でも絶大な人気を誇るリュ・シウォン。3年ぶりの新作で、新たな一面を魅せている。

美しき日々」(2001/SBS) 「ウェディング」(2005/KBS)、「スタイル」(2009/SBS)を経て、今回演じるのは、一見、喧嘩が強くて頼りがいのある二枚目だけど、蓋を開けてみるとちょっぴりおバカで、初恋の相手ヒャンスクが忘れられないロマンティストな格闘家、チャ・スンヒョク。格闘家として人気、実力共に絶頂のスンヒョクは、修道女のカン・ソナと電撃結婚!が、三年後...世間も羨むロマンチックな結婚から一転、倦怠期を迎え、結婚を後悔する毎日。そんなある日、お互い初恋の相手に遭遇する。思い掛けないライバルの出現に心が揺らぎ始め、忘れかけていた本当の自分の気持ちに気付き始める。

大人の四角関係にドキドキ、胸キュンな王道なラブコメディということで、本作についてリュ・シウォン本人は、「皆さんこんにちは、リュ・シウォンです。今回のドラマ「グッバイマヌル~僕と妻のラブ♡バトル」では、今までの様なスマートな役柄ではなく、格闘家の強い一面など、今までにお見せした事のない姿が沢山見られる作品です。皆さんも楽しく見ていただけると思いますので、是非楽しみにしてください。」とコメントしている。

2月20日にDVD BOX Iが、3月22日にBOX IIが発売となる予定で、特典映像には、普段見ることの出来ないリュ・シウォンの素顔や、メイキング風景及び、キャスト勢揃いの韓国での製作発表の模様なども収録され、充実の内容となっている。

■あらすじ
初恋のヒャンスク(パク・ジユン)と別れ傷心のチャ・スンヒョク(リュ・シウォン)はその日、見習い修道女であるカン・ソナ(ホン・スヒョン)と出会い恋に落ちる。
ソナの「あなたが殴られているところを見たくない」という一言から、人気絶頂時に引退を決意し、ソナとの結婚を敢行。
格闘技チャンピオンと修道女のロマンティックな結婚に人々は熱狂し、この結婚のおかげでスンヒョクは、今世紀最高のロマンティストの座に。
3年後―。倦怠期を迎え、 “あの時俺はどうかしていた…”とソナとの結婚を後悔する毎日。そして、告白も出来ずに別れてしまった初恋のヒャンスクを懐かしがっていた。二度と会えないと思っていたヒャンスクと偶然再会したスンヒョクは、妻との離婚を決意する。 しかし、何の非もない妻になかなか離婚を切り出せないスンヒョク。
そんなある日、ソナが初恋のヒョンチョル(キム・ミンス)と再会したことを知り…。

■キャスト
チャ・スンヒョク役 :リュ・シウォン
カン・ソナ役 :ホン・スヒョン
オ・ヒャンギ(ヒャンスク)役 :パク・ジユン
キム・ヒョンチョル役 :キム・ミンス

■スタッフ
演出:キム・ピョンジュン
作家:キム・ドヒョン

■作品概要
タイトル:グッバイマヌル~僕と妻のラブ♡バトル
話数:全20話 (1話約70分)
韓国放映:チャンネルA(東亜放送)/2012年5月7日〜2012年7月5日 
日本放映:DATV (2012年9月13日〜放送中)

■DVDリリース情報
グッバイマヌル~僕と妻のラブ♡バトル DVD BOX I
発売日:2013年2月20日(水)
■¥19,000(税別) 品番:AVBF-62144~9
■収録分数:約657分
■ 【本編ディスク収録内容】
■本編ディスク5枚:約627分
■ 【特典ディスクVol.1収録内容】
■特典ディスク1枚:約30分
■特典映像:製作発表会模様

グッバイマヌル~僕と妻のラブ♡バトル DVD BOX II
発売日:2013年3月22日(木)
■ ¥19,000(税別) 品番:AVBF-62150~5
■収録分数:約631分
■ 【本編ディスク収録内容】
■本編ディスク5枚:約601分
■ 【特典ディスクVol.2収録内容】
■特典ディスク1枚:約25分
■特典映像:メイキング

■コピーライト
(c)2012 Verdi Media
発売元:デジタルアドベンチャー/販売元:エイベックス・マーケティング


ページ上部へ戻る