ソロアルバムリリースのBIGBANG V.I(スンリ)、故郷光州の先輩ユンホとのツーショット写真公開

スンリとユンホ

写真:スンリのインスタグラム

今月ソロアルバムをリリースし、積極的にプロモーション活動に勤しんでいるスンリが、故郷光州の先輩である東方神起ユンホとのツーショット写真を公開し、大きな注目を集めている。

23日、V.I(スンリ)は、自身のインスタグラムに「偶然会った #ユンホ兄さん #ユノユンホ #東方神起 #tvxq 日本では同じ企画社 #avex 故郷の先輩 #光州 会社の先輩 ソロ活動を応援もして下さった ㅜㅜ いつも温かい」とのコメントとともに、写真を1枚掲載した。

公開された写真の中でV.I(スンリ)とユンホは笑顔を見せながらカメラを見てポーズをとっている。
ユンホは笑顔でピースをし、その横でV.I(スンリ)はユンホの腕を掴んで微笑んでいる。

V.I(スンリ)とユンホは、光州出身で同郷だ。それぞれ別のダンスチームに所属していたが、デビュー前からお互いの存在を知っていたことを過去に番組で明らかにしたこともある。
デビュー後には一緒に食事をするなど、同郷の先輩・後輩として親交があることで有名だ。

V.I(スンリ)は、今月ソロアルバム「THE GREAT SEUNGRI」をリリースした。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »