PSY(サイ)、YGエンターテイメントとの契約満了で再契約せず「美しい別れ」を選択

PSY
PSY(サイ)が、YGエンターテイメントとの8年に及ぶ専属契約を終了した。

15日、YGエンターテイメントは、「PSY(サイ)と8年間に渡る専属契約を満了し、美しい別れを選択した」と明らかにした。

契約満了に当たり、YGエンターテイメントは、「PSY(サイ)と深い対話を通じ、新たな挑戦を望むPSY(サイ)の意見を尊重することにした」と説明、「YGとPSY(サイ)はこの8年間、特別な信頼関係で共に歩んできた。PSY(サイ)の溢れるエネルギーと音楽への情熱を惜しむことなくサポートし、『江南スタイル』が世界的ヒットを飛ばす感激を共に分かち合った」と、過去の世界を熱狂の渦に巻き込んだ江南スタイルのブームを回想した。

続いて、「YGとPSY(サイ)の親密な関係は専属契約に関係なく永遠に続く。PSY(サイ)の素晴らしい新たなスタートを応援し、健康と幸せを祈っている」としながら、YGエンターテイメントとPSY(サイ)の専属契約は終わるものの、今後も親密な関係を維持していくことを伝えた。

そして最後に「これまでYG所属の歌手としてPSY(サイ)を愛してくださったファンの皆様に、深く感謝します」と伝えた。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »