ファン・ジョンウム、ドラマ「フンナムジョンナム」に出演!?「前向きに検討中…」

女優ファン・ジョンウムがSBSドラマ「フンナムジョンナム」に出演する。

ファン・ジョンウムの所属事務所C-JeSシジェスエンターテイメントは、2日、「『フンナムジョンナム』への出演オファーを受けて、前向きに検討中だ」と明らかにした。

またSBSドラマ局の関係者も、「ファン・ジョンウムに出演提案をして、議論している」と明らかにした。

ドラマ「フンナムジョンナム」は、愛を拒否する能力あるセクシーな非恋愛主義者フンナムが愛を夢見たが切迫した現実に押しつぶされつつジョンウムと出会い、恋愛不能時代に登場した様々な恋愛不適合者たちの恋愛を助けながら恋に落ちる物語を描く。男性主人公には、俳優ナム・グンミンが出演が検討中であることが分かっている。

ファン・ジョンウムが出演が決まった場合、2016年に出演したMBC「運勢ロマンス」以来、2年ぶりのテレビドラマ復帰となる。また出産後、初めて出演するドラマとあって、出演への期待が集まっている。

ドラマ「フンナムジョンナム」は、チャン・グンソク、ハン・イェリが主演するドラマ「スイッチ-世界を変えろ」の後番組として5月からの放送が予定されている。




▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »