BIGBANGのD-LITE、13日に入隊へ!G-DRAGON、SOLに続き

D-LITE

グループBIGBANG(ビッグバン)のメンバー、D-LITE(ディライト)が今月、現役で入隊する。

5日、BIGBANGの所属事務所である所属事務所のYGエンターテイメントは、「BIGBANG(ビッグバン)のメンバー、D-LITE(ディライト)が3月13日、現役に入隊する」と発表した。

D-LITE(ディライト)は、12日に入隊を予定しているSOL(ソル)に続き、翌日の13日に現役入隊する。
D-LITE(ディライト)は、メンバーと同時期での軍服務を希望しており、昨年に志願入隊を申請していた。

これにより、BIGBANG(ビックバン)は、先月27日に入隊したG-DRAGON(ジードラゴン)に続き、1ヶ月内にメンバー3人が相次いで現役入隊することになった。

現在、5人のメンバーのうち、末っ子V.I(ヴィ・アイ)だけが残る状況だ。
V.I(ヴィ・アイ)は、今年上半期にソロアルバムリリースすることが発表されており、また中国映画の公開広報のために海外スケジュールなども決まっている。

V.I(ヴィ・アイ)の入隊についてYGエンターテイメントの関係者は、「V.I(ヴィ・アイ)も普段からメンバーたちと同時期での入隊を望んできたが、3月2日、中国で封切りする中国映画「LOVE ONLY」の広報活動に加え、これまで準備してきたソロアルバム発表があり、これらが終わった後に現役で志願入隊する予定だ」と明らかにした。




▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »