ソン・スンホン、中国女優の恋人リウ・イーフェイと破局!「お互いに多忙なスケジュール…」

写真:ソン・スンホンのInstagram

俳優ソン・スンホンと中国女優リウ・イーフェイが破局したことが明らかになった。

25日、リウ・イーフェイの側近は「ソン・スンホンとリウ・イーフェイが会わなくなってからかなり時間が経つ。関係は維持してきたが、事実上、破局したのと変わらなかった。2人がお互いに本当に好きで大切に思っていたのは確かだが、会う機会が減り大変だったようだ。昨年末に完全に関係を整理したが、最後まで2人ともお互いに対する配慮をしていた。周りが恋人に関する質問をしても、深く言及しないようにして慎重に避けていた」とコメントした。

また、これに対しソン・スンホンの関係者も、「ソン・スンホンとリウ・イーフェイが破局したことは正しい。ソン・スンホンとリウ・イーフェイは、互いに多忙なスケジュールで遠く離れていることもあり大変な時間が多かった。最終的に破局することになり、良い友達に戻ることにした」と2人の破局を認めた。

ソン・スンホンとリウ・イーフェイは、2015年にイ・ジェハン監督が演出を引き受けた中国映画映画「第3の愛」の男女主人公として共演し、恋人関係に発展した。2015年8月には、熱愛を公式に認め、2人はパーティーに同伴出席するなど韓国と中国を行き来しながら交際を続けていた。

ソン・スンホンは、OCNドラマ「ブラック」で熱演、好評を得ており、リウ・イーフェイはディズニー映画の実写版「ムーラン」への出演を控えている。




▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »