ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、東京にお忍び旅行!甘いデートの様子をファン目撃

俳優ソン・ヘギョ、ソン・ジュンギ夫妻が日本で目撃された。

10日、中国メディアは、「東京を旅行中のソン・ヘギョ、ソン・ジュンギ夫妻の姿が中国ファンによってキャッチされた」と報道した。

この報道によると、東京のカフェでデートをしているソン・ヘギョ、ソン・ジュンギ夫婦を目撃したネットユーザーが2人の後ろ姿の写真を撮って公開したという。

公開された写真の中には、ぼけているものの手を取り合って路上を歩くソン・ヘギョとソン・ジュンギ夫妻の姿が写っている。

このネットユーザーは、興奮を隠せず、2人に近づいてサインを受けとり、握手をしたと明らかにした。2人は、暗い色のジャケットを着て、カジュアルな服装だったという。

ソン・ジュンギとソン・ヘギョは、昨年放送されたKBS 2TVドラマ「太陽の末裔」の男女主人公として共演し、恋人関係に発展した。昨年7月に結婚を電撃発表し、韓国だけでなく、アジア全域で大きな話題となった。その後10月31日に、ソウル・新羅ホテルで多くの芸能人の招待客にお祝いされながら結婚した。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »