ソン・ジュンギ再婚&お相手の妊娠を発表!熱愛を認めていたイギリス人女性Katy Louise Saundersさんと

ソンジュンギ

昨年、JTBCドラマ「財閥家の末息子」で1人二役を熱演したソンジュンギ。同作は大ヒットを記録した

ソン・ジュンギがイギリス人女性との再婚を発表した。お相手の女性は現在妊娠中だという。

ソン・ジュンギ 再婚をファンに報告!お相手のケイティさんは妊娠中

30日、ソン・ジュンギはファンカフェを通じて「僕のそばで僕を応援してくれ、お互いのことを大事にしながら大切な時間を共にしてきたKaty Louise Saunders(ケイティ・ルイス・サンダース)さんとこれからの人生を共にすることを誓いました」とファンに報告した。

ソン・ジュンギは「自然に僕たちは幸せな家庭を作ろうという夢を共に願うようになりました。お互いの約束を守るために多くの努力をしてきましたし、本当にありがたいことに、僕たち二人の間に大切な生命も一緒に訪れてきました」と、お相手の女性が妊娠していることも明らかにした。

そして「今日、深い信頼と愛のもと夫婦としての人生を始めるために婚姻届を提出します」と再婚のニュースを伝えた。

ソン・ジュンギのコメント 全文和訳文

こんにちは。ジュンギです。

今日は僕の人生で何よりも大切で幸せな約束を皆さんと一緒に共有したいと思い、このようにご挨拶します。

僕のそばで僕を応援してくれて、お互いを大事にしながら大切な時間を共にしてきたKaty Louise Saundersさんとこれからの人生を共にすることを誓いました

彼女は善良な心の持ち主で、自分の人生を情熱的に生きてきました。尊敬できるほど賢くて素敵な人です。

そんな彼女のおかげで、僕はより良い人になっています。

自然に僕たちは幸せな家庭を作ろうという夢を共に願うようになりました。お互いの約束を守るために多くの努力をしてきましたし、本当にありがたいことに僕たち二人の間に大切な命も一緒に訪れてきました

そして今日、深い信頼と愛をもとに夫婦としての生活を始めるために婚姻届を提出します

今のように二人で同じ方向を見つめながら、これからの日々を一緒に美しく歩いていきます。

いつも変わらず大切にしてくださるすべてのファンの方々に心から感謝しています。

特に、僕の俳優人生の中で一番大きな力になってくださったキエルの皆さまの応援と願いのとおり、これからより一層大きな責任感と情熱という翼を持ち、一個人として、そして俳優としてさらに高く飛べるように努力します。

直接お会いしてご挨拶できるその日まで、皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

熱愛を認めていたソン・ジュンギ 妊娠説にはノーコメントの立場だったが…

ソン・ジュンギの再婚相手であるKaty Louise Saundersさんは、英国出身の元女優。昨年12月に熱愛報道が出た際、所属事務所のHighZiumStudioは「ソン・ジュンギはある女性と好感を持ってお付き合いをしている」として交際の事実を認め、「温かく見守ってほしい」とコメントを出していた。

ソン・ジュンギの熱愛報道が話題になると、オンライン上に書き込まれていた「ソン・ジュンギが妊娠した外国人女性と一緒に産婦人科に来たのを見た」という目撃談にも関心が集まったが、所属事務所側は妊娠説についてはノーコメントの立場を取り、憶測報道は自粛してほしいと要請していた。

ソン・ジュンギの可愛い子供時代写真




関連記事