「トキメキ☆成均館スキャンダル」等出演、ハ・ジウォンの弟チョン・テスさん、21日に死去

チョン・テス
女優ハ・ジウォンの実弟で俳優のチョン・テスさんが21日に亡くなったことが明らかになった。

21日、チョン・テスさんの所属事務所は、「俳優チョン・テスさんが1月21日、享年34歳で亡くなりました。故人はうつ病の症状で着実に治療を続けてた中、状態が好転し、最近まで、俳優としての復帰を具体的に議論していました。突然の悲報に遺族と知人の両方が悲痛の思いで故人を哀悼しています」と訃報を伝えた。

続いて、「演技に対する熱い情熱を持っていたチョン・テスさんは美術など様々な分野にも関心が深く純粋なアーティストでした。どうか推測による記事や悪質なコメントなどは自制していただけますよう強くお願いいたします」とマスコミやネットユーザーに対して要請した。

また、葬儀については「家族と親戚と知人が参加して、できるだけ静かに行う予定です。故人の最後の行く道を敬虔に追悼することができるように、葬儀場での取材もご遠慮いただけますよう、強くお願いいたします」と要請した。

亡くなる10日前の今月11日までチョン・テスさんはSNSを通じてファンとコミュニケーションをとっており、復帰を準備中であっただけに、現在、チョン・テスさんのInstagramにはファンらの悲しみと哀悼のコメントが殺到している。

ハ・ジウォンは2013年に韓国雑誌「THE CELEBRITY」を通じて家族写真(両親、姉、妹、弟)のグラビアを公開して大きな注目を集めたことがある。

ハ・ジウォンと家族

ハ・ジウォンとチョン・テス

チョン・テスさんの訃報を受け、ハ・ジウォンはスケジュールをすべてキャンセルし悲しみに包まれていることが報じられている。

この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »