”元祖オシドリ夫婦”チャン・ドンゴン&コ・ソヨン、甘い雰囲気の朝デートを公開

写真:コ・ソヨンのInstagram

俳優チャン・ドンゴンと女優コ・ソヨン夫妻が仲睦まじい朝デートの様子を公開しネットユーザーの羨望を集めた。

4日、コ・ソヨンは、自身のInstagramを通して、「グッドモーニング」という短い挨拶と共に写真を掲載した。

公開された写真には、コ・ソヨンと夫で俳優のチャン・ドンゴンの姿が写っている。
テーブルに向かい合って座った2人は、まるで新婚夫婦のように甘い雰囲気を醸し出している。コ・ソヨンとチャン・ドンゴンの2人の美貌とともに自然なファッションにも視線が集まった。

写真を見たユーザーたちは、「グラビア写真みたい」、「お似合いだ」、「お姉さん、キレイ」「ドラマのワンシーンみたいだね」などといった反応を示した。

コ・ソヨンとチャン・ドンゴン夫妻は、2010年に結婚、2人の間には男の子と女の子の2人の子供がいる。

チャン・ドンゴンは、4月から放送がスタートする予定のKBSドラマ「スーツ(SUITS)」で6年ぶりにテレビドラマに復帰する予定だ。同作は現在、米国でシリーズ化されている人気ドラマを世界で初めてリメークするドラマで関心が集まっている。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »