FTISLANDミンファンとLABOUMのユルヒ、交際を公式に認める

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

LABOUMユルヒ

写真:ユルヒのSNS

FTISLANDのミンファンとガールズグループLABOUMのユルヒが交際を公式に認めた。

22日午後、ミンファンの所属事務所であるFNCエンターテインメントは「本人に確認した結果、2人は芸能界の先輩・後輩として出会い、お互いに好感を抱きながら良き交際を続けている」と2人が交際していることを公式に認めた。

前日の21日にユルヒは、SNSに「私たちが離れるまで10分前。バイバイしたくなくてダラダラ、泣きそうになったTT。それでも写真だけ見ていると、突然、気持ちがすっきりする。D-9」というコメント文とともに写真を掲載した。

公開された写真の中で、ユルヒとミンファンは仲良くスキンシップしている。
また、最後の「D-9」は、ミンファンが日本でのコンサートを終えて韓国に戻ってくるまでの日にちのカウントダウンのようだ。

その後、該当の書き込みと写真は削除されたが、これを見たファンらによってあっという間に拡散、ニュースサイトでも報道されることとなった。
該当の書き込みは、ユルヒが非公開アカウントと混同して、間違って掲載したものと推測されている。

決定的な写真が拡散してしまったこともあり、所属事務所側は2人の交際について公式に認めた。

韓国では2014年デビューのLABOUMの知名度は、今年4月に初めて「ミュージックバンク」で1位を獲得したことにより広がりつつあるが、海外ではあまり知られていないグループだけにこの日、LABOUMについて調べるネットユーザーが増えたようだ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »