CNBLUE ジョン・ヨンファ&女優イ・ヨニ主演ドラマ「ザ・パッケージ」10月から韓国で放送スタート決定!

ヨンファ&イ・ヨニ

写真:JTBC

CNBLUEジョン・ヨンファと女優イ・ヨニが主演する、JTBCのドラマ「ザ・パッケージ」が、10月より韓国で放送スタートになることが決定した。

「ザ・パッケージ」は、フランスを舞台にパッケージ旅行をする人々を巡るドラマだ。同作でヨンファはフランスを一人旅する旅行客サン・マル役を、イ・ヨニはフランスの留学ガイドのユン・ソソ役を演じている。

この他にも、チェ・ウシクが失敗続きの青年実業家で恋愛ばかりにうつつを抜かすキム・ギョンジェ役を、ハ・シウンが恋愛と結婚で悩むゲーム会社勤務のハン・ソラン役を演じることが明らかになっている。

JTBCのSNSではこの日、
「各自、それぞれの理由でフランス行きのパッケージ旅行を選択した旅行客たち🇫🇷
その中でも一人旅に出たサン・マル(チョン・ヨンファ)と、現地ガイドのユン・ソソ(イ・ヨニ)が織りなす物語💙
フランスを舞台にした美しい映像美とドキドキの秋の夜のときめきを描く『ザ・パッケージ』で、10月に会いましょう!🙌🏼」
との告知コメントが掲載された。

8月25日から放送がスタートする「青春時代2」の後枠で、JTBCの下半期の期待作として、10月から放送がスタートすることが決まり、早くもファンからは大きな期待が寄せられている。




関連記事