JYJユチョン、交際相手の女性と破局報道!?所属事務所は静観、女性は否定

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ユチョンInstagram

9月に結婚を控えていることが何度も報じられてきたJYJ(ジェーワイジェー)のユチョンと交際相手のファン・ハナ氏に破局報道が出た。

21日、韓国の一部メディアは、「ファン・ハナ氏が最近、ユチョンに別れを告げた」と伝えた。

同メディアは、側近の言葉として、「最近、2人にまつわる様々な噂や論議が巻き起こり、ファン・ハナ氏が大変苦しんでいる。ファン・ハナ氏とユチョンが、お互いを大事に思い、愛しあっていることは合っている。しかし最近、問題が大きくなるににつれファン・ハナ氏が『もう終わりにしたい』と吐露し、ユチョンに別れを告げた」と報じた。

また「(ファン・ハナ氏が)ユチョンを好きなのに、問題になってからレストランや路上でも見知らぬ人々がひそひそ話をして写真も撮られ苦しんでいる。特に家族に対する非難や誹謗中傷を見ると苦しいという」と伝えた。

2人の破局報道が出たことで、ユチョンの所属事務所にマスコミの問い合わせが続いたが、所属事務所は「ファン・ハナ氏に関連する報道について、所属事務所の公式な立場はない」と回答を避けた。

一方、ファン・ハナ氏は別のメディアの問い合わせに対し、「事実ではありません。(破局報道は)偽のニュースです」と否定、該当メディアに対して「嘘の記事なので削除してください。別れを告げたこともなく、報道内容のすべてが初めて耳にする言葉です」と要請したことを明らかにした。

ユチョンは、最近、Instagramを通して、昨年の性的暴行論議の後、初めて自分の言葉で自身の心境を伝えた
しかし文章を掲載した時、ファン・ハナ氏とユチョンがカラオケにいたという事実がファン・ハナ氏のInstagramのライブ放送を通して、明らかになり、議論が巻き起こった。
現在2人は、SNSにあげた文章をすべて削除するとともにSNS活動を行なっていない。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »