ジェジュン 所属事務所のC-JeSエンターテインメントと契約終了?契約期間満了を目前に関心集中

ジェジュン

写真:キム・ジェジュンのInstagram

ジェジュンが2009年から所属するC-JeSエンターテインメントとの契約期間が4月までであることが明らかになり、契約を更新するのか、あるいは新たな道を進むことになるのか関心が集まっている。

13日、一部韓国メディア・マイデイリーが単独報道として「JYJのキム・ジェジュンが14年所属したC-JeSエンターテインメントを離れる」と伝えた。

これについて、C-JeSエンターテインメントは「キム・ジェジュンの契約期間が今年4月で終了するというのは事実だ」と認めた上で「まだ契約期間が残っており、今後の契約事項については立場を明かすことはできない」との立場を伝えた。
再契約の可否については、契約期間満了後に明らかにするという。

2003年に東方神起のメンバーとしてデビューしたジェジュンは、2009年にユチョンとジュンスと一緒に3人でC-JeSエンターテインメントに移籍した。

その後3人のイニシャルを取ってJYJとして活動するも2019年にユチョンがC-JeSエンターテインメントとの契約を解除。

またジュンスも2021年に11年間所属したC-JeSエンターテインメントを離れPALMTREE ISLANDを設立した。

現時点でジェジュンのみがC-JeSエンターテインメントに残っていることになる。

ジェジュンはソロとして活動の幅を広げており、今月8日にはチャンネルAのバラエティ番組「花婿修業」に出演することが発表されている。




関連記事