「KRUNK×BIGBANG BEACH 2017」がいよいよ7月15日より由比ガ浜にてグランドオープン!名古屋・大阪・福岡の3都市では「KRUNK×BIGBANG BEACH BAR」も開催!

7月8日、9日に由比ガ浜海水浴場にて大盛況のプレオープンを迎えた「KRUNK×BIGBANG BEACH」が、いよいよ7月15日(土)よりグランドオープンとなった。

プレオープンは両日とも晴天に恵まれ、由比ヶ浜の心地よい雰囲気を感じるには最高のスタートとなった。
屋内エリアにも涼しい風が吹き、屋外エリアは夏を全身で感じながらもリゾート感を追求したラグジュアリーな空間となっている。
海に行く予定がある人も、まだない人も、夏の思い出を作りに由比ヶ浜を訪れてほしい。

さらに、夏本番となる8月には、名古屋・大阪・福岡の3都市にて「KRUNK×BIGBANG BEACH」の雰囲気があなたの街でも楽しめる「KRUNK×BIGBANG BEACH BAR」の開催も決定。
海沿いのBARをコンセプトにしている「KRUNK×BIGBANG BEACH BAR」では、街にいながらも海にワープしたような感覚になる事を期待せずにはいられない。

各地での限定グッズの販売はもちろん、今回初となるBIGBANGメンバーごとのKRUNKを用いた、フォトジェニックかつ美味しいメインメニューなど、リゾート感溢れるラインナップが楽しめる。
また、Webからの事前予約を頂いた皆様には限定予約特典ビーチクッションをプレゼント。

場所・開催期間等の詳細は、後日発表予定となっている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »