SGC中止!SGC SUPER LIVE IN JAPAN 2017へのHighlight、Apinkら出演アーティスト10組の辞退表明が続いていた中、あまりにも直前すぎる開催中止発表

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

SGC

写真:SGC公式Twitter

今月27日と28日の2日間に渡って、横浜アリーナで開催される予定となっていた「SGC(ソウルガールズコレクション) SUPER LIVE IN JAPAN 2017」(以下、SGC)が、開催中止となったことが25日、公式に発表された。

主催者は

SGC SUPER LIVE IN JAPAN 2017
開催中止のお詫びとお知らせ

BCCにて失礼いたします。

先日は取材のお申し込みをいただき誠にありがとうございました。

しかしながら、6/27(火)、28(水)に横浜アリーナに於いて開催を予定しておりました『SGC SUPER LIVE IN JAPAN
2017』は、やむなく中止することとなりました。

中止の経緯などの詳細につきましては協議中につき後日お知らせさせていただきます。

本公演に多大なるご期待をいただいたにもかかわらず、各関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。

SGC SUPER LIVE IN JAPAN 2017 日本側主催者
SGC日本事務局 SGC JAPAN実行委員会

とのリリースを、取材エントリーをしていたメディアに一斉送付するとともに、
SGC公式サイトにて、

SGC SUPER LIVE IN JAPAN 2017開催中止のお詫びとお知らせ

6/27(火)、28(水)に横浜アリーナに於いて開催を予定しておりました『SGC SUPER LIVE IN JAPAN 2017』は、やむなく中止することとなりました。

本公演に多大なるご期待をいただいたとともに、チケットをご購入いただきましたお客様および各関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。

具体的なチケットの返金等につきましては、追って迅速に対応させていただきます。

本公演を楽しみにしていらっしゃったお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、重ねて深くお詫び申し上げます。

SGC SUPER LIVE IN JAPAN 2017 日本側主催者
SGC日本事務局 SGC JAPAN実行委員会

と開催中止を発表した。

SGCを巡っては、数日前から、Highlight、Apink、RAIN(ピ)、SE7EN、EXID、TEENTOP、B.A.P、Bloock B、BTOB、BLANC7ら出演アーティスト10組が、出演料未払いなどによる主催者側の契約違反を理由とした出演辞退を、相次ぎ表明していた。

23日には、Highlightが、公式ホームページを通じ、「2017ソウルガールズコレクション(SGC)」不参加のご案内」とのタイトルで、参加予定であったSGCへの参加を取り消すことを決定した経緯を説明しており、ファンの間で動揺が広がっていた。

直前のコンサート中止には、先月30日(火)・31日(水)の開催が予定されていた神話(SHINHWA)のコンサート「 2017 SHINHWA LIVE UNCHANGING IN JAPAN 」が、開催わずか1週間前という直前になって突然中止されることが発表されたことがある。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »