AOAソリョン、魚の帽子かぶったキュートな釣りショットを公開!ジミンと済州島旅行

  • 2017/6/20
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

写真:AOA(エーオーエー)のメンバー、ソリョンのInstagram

ガールズグループAOA(エーオーエー)のメンバー、ソリョンがキュートな姿で釣りをする様子が話題を集めた。

17日、ソリョンは、自身のInstagramを通して、「釣り」という短い一文と共に写真を1枚を掲載した。

公開された写真の中のソリョンは、魚の形をした帽子をかぶって釣りをしている。ピースサインをしながら、さわやかな笑顔を浮かべ、ファンの心をときめかせた。

ソリョンは、AOAのメンバー、ジミンと済州(チェジュ)島へ旅行中だ。

写真を見たネットユーザーは、「さかなくんだ!」、「何を捕まえた?」、「ソリョン、かわいい」などといった反応を示した。

ソリョンは、最近、チョ・インソン主演の時代劇映画「安市城」への出演を確定した。
映画「安市城」は、安市城を陥落させようとする唐の50万大軍の侵略に対抗して戦った城主ヤン・マンチュンと高句麗(コグリョ)軍の88日間にわたる激しい戦闘を描く作品だ。

関連記事