イ・ジョンソク&キム・ウビン、「魂の伴侶」な熱い友情が公開され話題に

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:tvN「2017名簿公開」

tvNの芸能情報番組「名簿公開」で俳優イ・ジョンソクとキム・ウビンの熱い友情が公開された。

17日に韓国で放送された「2017名簿公開」では、「悪縁で結ばれたスターたち」というテーマでイ・ジョンソクとキム・ウビンの友情ストーリーが伝えられた。

番組で、イ・ジョンソクとキム・ウビンは、5位にランクインした。
イ・ジョンソクとキム・ウビンは、モデル時代から親交を深め、KBSドラマ「ゆれながら咲く花」では、ライバルながらも親友に変化していく役柄を演じ、人気を集めた。
このドラマが終了するころには、二人はすっかり意気投合し、お互いのことを「魂の伴侶」と称するなど、これまで厚い友情を築いてきた。

イ・ジョンソクとキム・ウビンは、これまでそれぞれのファンミーティングに参加しあったり、同時期に出演する映画の公開時期が重なった時には、試写会に出席してお互いの作品活動を応援した。
また昨年ドラマが同時間帯に放送された時にも、変わらない友情を見せるなど、韓国芸能界の親友として有名だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »