ソ・イングクは、入隊前日に7枚目のデジタルシングル「一緒に歩いて」を発表!

入隊を間近に控えている歌手ソ・イングクがファンのための自作曲を発表する。

ソ・イングクは、軍入隊を翌日に控えた27日午後12時、7枚目のデジタルシングル「一緒に歩いて」を発表する。

22日午前、ソ・イングクの公式チャンネルを通して、「一緒に歩いて」アルバムのカバーと公式スケジューラーが公開された。ソ・イングクが入隊前に発表する最後のデジタルシングルで、ソ・イングク自身が作詞、作曲した曲「一緒に歩いて」と「Mint Chocolate(Feat. 40)」の2曲で構成されている。2曲とも昨年末に開催された単独コンサートで初公開された曲で、観客からえ熱い関心を受けた曲だ。

ソ・イングクの7枚目のデジタルシングルのタイトル曲「一緒に歩いて」は、ファンに向けて心を込めたバラード曲で、愛と感謝の気持ちを伝えるファンソングだ。普段から伝えたかった話を心を込めて歌詞に入れ、コンサート会場でも涙を誘った感動的な内容の歌。また「Mint Chocolate」もソ・イングクが作詞作曲に参加した曲で、Double K(ダブルケイ)の「OMG Feat. ソ・イングク、 Dok2」をプロデュースしたNior(ニオル)が編曲に参加し、40(フォーティー)がフィーチャリングをした。

コンサート終了直後から発売リクエストが殺到していただけに、ファンにとってソ・イングクの入隊前後の寂しさを埋めてくれる温かい贈り物になるものと期待を集めている。

自作曲でファンの特別な愛を示したたソ・イングクは、今月28日に陸軍に現役入隊する。




関連記事