BEE SHUFFLE、松下優也(YUYA)率いるX4 編「kimidori presents BURN-UP ~WHITE DAY EVE~」その2【取材レポ】

<X4>4組目は2015年にデビューした関西発ボーイズ&ダンスグループ『X4(エックスフォー)』
リーダーの松下優也は、NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」に出演、『英輔さん』として俳優としても注目されている。華麗なダンスパフォーマンスで『arty Up!!』と『IDKYN (I don’t know your name)』では歌唱力を披露。
「3月8日に2枚目のアルバム『Xross Mate』がリリースされました!ここは東京なので渋谷で看板やトラックが走ってたり、僕らのミュージックビデオが流れてたり…ずっと応援してくれてる人も初めてX4を知った方、もしかしたらちょっと知ってたけどという方もいるかもしれませんが、タイトル同様、僕らと出会って、すれ違った訳です。僕らのファンとかファンじゃないとか関係ないので、この時間だけ楽しんでもらえたらなと思います。」とPRし、アルバムに先駆けて配信リリースされた新曲『i want you back』『Rockin’ It』でキレキレのパフォーマンスで披露した。 4月から全国ツアースタート。東京はSOLDOUTのため6月22日に追加公演も決定されたという。3月23日にはリーダーの松下優也が日本テレビ系列「ダウンタウンDX」に出演と人気急上昇中だ。

「ファンの方もファンじゃない方も、こうやって出会えたのも何かの縁だと思いますので、僕らの音楽に興味を持ってくれたらチェックしてもらえたら嬉しいなと思います」とラストは『Rainbow Road』『#musicoverdose -X4 ver.-』でパワフルに会場を盛り上げた。

(オフィシャルフォト)




ページ:
1

2

関連記事