BIGBANGのG-DRAGON、無精ひげで男性美溢れるモノクロ写真を公開

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:BIGBANG(ビックバン)のメンバー、G-DRAGON(ジードラゴン)のInstagram

グループBIGBANG(ビックバン)のメンバー、G-DRAGON(ジードラゴン)がレオンに変身したと話題になった。

G-DRAGONは、2月28日、自身のInstagramを通してモノクロ写真を1枚を掲載した。

公開されたモノクロ写真の中のG-DRAGON(ジードラゴン)は、無精ひげをはやして黒ぶちのメガネにニット帽をかぶって映画「レオン」に出演するジャン・レノのような雰囲気を醸し出した。男性美とファッショニスタの風貌にファンの視線が集中することとなった。

写真を見たネットユーザーは、「髭が伸びたからますますカッコ良くなった」、「何をしてもかっこいいわ、ジヨン」などといった様々な反応を示した。

G-DRAGON(ジードラゴン)が所属するグループBIGBANG(ビッグバン)は、メンバー、T.O.P(トップ)が9日に入隊した。一方、G-DRAGON(ジードラゴン)は、ソロとしてのカムバック準備を行っている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »