パク・シネ、花束より美しい美貌に視線集中!「私一人が春ですね」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:パク・シネのWeibo

女優パク・シネが花束よりも華やかな美貌を披露した。

1日、パク・シネは、自身のWeibo(中国版Twitter)に「天気はものすごく寒いですが、私一人が春ですね、春」という短い文と共に写真を掲載した。

今回された公開した写真には、アパレルブランドの春夏グラビアの撮影の控え室の様な場所で花束を抱えたパク・シネが手でハートを作っている姿が写っている。花束の花たちよりも華やかで美しいパク・シネの美貌にファンたちの視線が集まった。

パク・シネは、チェ・ミンシク、リュ・ジュンヨルらが出演する映画「沈黙」に出演する。映画「沈黙」は、全てを兼ね備えた男イム・テサン(チェ・ミンシク)の婚約者であり、有名な女性歌手が殺される事件が発生し、事件の有力な容疑者としてイム・テサンの娘が指名されることから展開していく物語。パク・シネは容疑者として疑われる娘の無罪を証明するために、オムテ(チェ・ミンシク) が雇用した正義感のある弁護士、ヒジョン役を演じる予定でファンの期待を集めている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »