少女時代ユリ&ユリの従妹でモデルのビビアン、隠すことが出来ない美貌と音楽DNAで注目集める

グループ少女時代のメンバーユリとモデルのビビアンの黄金の家系図が公開され注目を集めた。

韓国で2日に放送されたtvNの情報番組「名簿公開2016」では、水よりも濃い血の隠された芸能界の血縁関係が公開された。

同番組の今回のテーマの第9位には、少女時代のユリがランクインした。ユリは、ユリとそっくりの従妹ビビアンがいる。音楽プロデューサーKUSH(クシ)のガールフレンドであり、2015年にデビュー、エキゾチックな美貌で注目されるモデルだ。

ユリとビビアンの2人の関係はというと、ユリの父親がビビアンの母方のおじであり、ビビアンの母親がユリの叔母であるという。一見似ていないようにも見えるが、よく見るとシャープな顎線とはっきりとした目鼻立ちがそっくりだ。
ビビアンは、米国の名門大学バークレー音楽大学出身で、少女時代のユリに劣らず優れた音楽的才能をもつとのこと。現在、ビビアンは、モデル活動に加え、女優として活動するための準備も行っている。

ユリとビビアンは、幼い頃から仲が良く、ユリは、自身のSNSにビビアンと一緒に撮った写真を載せるなど、従妹の芸能界活動を積極的に応援している。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »