パク・シネ、プライベートのまるでグラビア写真みたいなポートランド旅行の様子を公開!

  • 2017/1/7
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

写真:パク・シネのInstagram

女優パク・シネが旅先で撮った写真を公開した。

パク・シネは5日、自身のInstagramを通して、「ポートランドの旅行。そして撮影した写真は、個人的にスナップ写真を残したいロッコお姉さんとヘリムお姉さんと一緒に旅行でした。写真を一緒に共有したいのですが、残念ながらまだ計画がないですね。たまに思い出が浮かぶ日に共有するよ」という文と共に写真を1枚を掲載した。

公開された写真は、消防車の前でポーズを取って明るく笑っているパク・シネの姿が写っている。パク・シネは、眼鏡をかけてライダースジャケットを着ており、ポニーテールのヘアスタイルで楽しそうに笑って写っている。

パク・シネは、フォトグラファーのシン・ヒェリムとRocoberry(ロッコベリー)と一緒にポートランドに旅行に出かけていた。

写真を見たネットユーザーは、「かわいい!」、「スナップ写真じゃなくてグラビア写真みたい」などといった反応を示した。

パク・シネは、チェ・ミンシクやリュ・ジュンヨルらと共に映画「沈黙」の撮影の真っ最中だ。

関連記事