CROSS GENE、4thミニアルバム「MIRROR」イメージを公開、ホワイト&ブラックで善&悪を表現

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

グループCROSS GENE(クロスジン)がニューアルバムのコンセプトイメージを公開した。

CROSS GENE(クロスジン)は26日、公式SNSを介して4thミニアルバム「MIRROR」個人別のコンセプトイメージを公開して、新しいアルバムに対する期待感を高めた。

今回のアルバムでメンバーたちは鏡を通じて、人間が持つ2つの姿をホワイトとブラックで善と悪を表現した。タイトル曲は、メンバーのシン、ヨンソク、サンミンが善と悪を表現したWhite、またタクヤ、セヨン、キャスパーをBlackにチームに分け、光と闇のメッセージを込めたのが特徴。今回のアルバムを通じて、これまでとは違うダークで強い男性美を披露する。

所属事務所の関係者は、「4枚目のミニアルバムを通じて独歩的であり、完成度の高いCROSS GENE(クロスジン)の色を見せた」とし「久しぶりにカムバックに精力的に活動する予定なので期待してほしい」と伝えた。

CROSS GENE(クロスジン)の4thミニアルバム「MIRROR」は2月8日に発売を予定している。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »