ソン・ヘギョ、世界が認める美しさ…韓国初の記録を作った最も美しい顔!

「名簿公開」ソン・ヘギョ

写真:tvN芸能番組「名簿公開2016」

女優ソン・ヘギョが「芸能界に初の記録を打ち立てたスター」9位にランクインした。

7日夜に韓国で放送されtvNの芸能情報番組「名簿公開2016」で芸能界で最初の記録を打ち立てたスターの名簿が公開された。

この日放送された「名簿公開2016」では、ソン・ヘギョが2010年に韓国女性芸能人として初めて米国で発表した「世界で最も美しい顔トップ100」に選ばれたことを伝えた。

またソン・ヘギョは、大ヒットを飛ばしたKBS2のドラマ「太陽の末裔」で身に着けたすべてのものを完売させる「完売女」のニックネームを誇った。

番組では2011年には東洋人初のフランスエージェンシーと契約を締結、韓国女優として初めて5年間の魅力を盛り込んだ正式な写真集出版したことも伝えられた。

そして最後に、ソン・ヘギョが韓国女優として初めて中国の3大ファッション誌の表紙を飾ったことを明らかにし、韓国だけでなく海を越えて世界中で人気を集めるソン・ヘギョの美貌に注目が集まった。

この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »