CNBLUEチョン・ヨンファに対する悪質な書き込み、データ収集終了で法的措置へ!

CNBLUEチョン・ヨンファ バンドCNBLUE(シーエヌブルー)のメンバー、チョン・ヨンファに関する悪質な書き込みをしたネットユーザーに対し所属事務所が法的対応を予告した。

チョン・ヨンファの所属事務所であるFNCエンターテイメントは、11月1日、プレスリリースを通じて、「チョン・ヨンファに関連し、表現の自由を超えた虚偽事実の流布及び、これを土台にデマを作った等の名誉を毀損する一切の行為について、法的措置をとる予定だ」と明らかにした。

そして「当社は、すでに多くの悪意のある投稿とコメントの(データ)収集を終えた状態であり、今後さらに収集されたデータについても継続して善処することなく、法的対応する予定だ」と強硬に対応していくことを伝えた。

最近、チョン・ヨンファを対し、数名の悪質なネットユーザーが各種SNSやポータルサイト、オンラインコミュニティで人身攻撃と判断される内容の投稿とコメントを繰り返し掲載していたことが分かっている。

チョン・ヨンファは、最近、JTBCの新金・土ドラマ「ザ・パッケージ」の撮影を行っているところだ。
同ドラマは事前制作の形で作られ、来年上半期を目処に韓中同時放送が予定されている。

ドラマ「ザ・パッケージ」は、それぞれ違った理由でパッケージ旅行を選んだ人々が、互いに関わり合いたくないのに関連していく中、展開する事件とコミュニケーションの旅程を描く12話からなる旅行ドラマだ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »