G-DRAGON&小松菜奈の熱愛報道にYGは「アーティストの私生活なので確認するのが難しい」

「NYLON JAPAN」G-DRAGON&小松菜奈

写真:「NYLON JAPAN

BIGBANG(ビックバン)のメンバー、G-DRAGONとモデルで女優の小松菜奈との熱愛報道が大きな注目を集める中、所属事務所は確認が難しいとの立場を出した。

18日、G-DRAGON(ジードラゴン)が所属するYGエンターテイメントの関係者は、熱愛の事実を問うマスコミに対し、「アーティストの私生活なので確認することは難しい」と、G-DRAGON(ジードラゴン)と小松菜奈の報道についての立場を明らかにした。

同関係者は、「恋愛は、私生活なので対応しないのが一般的。今後、熱愛報道に対する対応や立場の発表の予定もない」として、所属事務所としてこれ以上の言及は行わないとの立場を示した。

また今回の一件で指摘されているG-DRAGON(ジードラゴン)のプライベートSNSのハッキング事件についても、「現在までに決定された部分がない」と短く回答するにとどまった。

これに先立ち、同日、韓国のオンラインコミュニティにBIGBANG(ビッグバン)のメンバー、G-DRAGON(ジードラゴン)と日本で活躍しているモデルで女優の小松菜奈が一緒にいる私生活を写した写真が複数枚掲載された。
掲載された写真は、G-DRAGON(ジードラゴン)のプライベート用のInstagramのアカウントから流出した写真で、BIGBANG(ビックバン)のメンバーSOL(ソル)が、写真のコメントに「歌を1つ書こう、タイトルは『愛しい人(※サランクン/愛を表現する人の意味)』という文を載せていたことからG-DRAGONのアカウントであることの信憑性が高まり、一気に写真とともにニュースがネット上で広まった。
騒動が大きくなると該当のアカウントは削除されたが、転載された写真はあちこちに出回っている状態だ。

G-DRAGON(ジードラゴン)と小松菜奈は、今年初めに「NYLON JAPAN」でグラビア写真を一緒に撮影している。同グラビアで2人は、手をつなぎ「恋人」のコンセプトで撮影に臨んだ。その後、日本のマスコミがG-DRAGON(ジードラゴン)と小松菜奈の熱愛を報道したこともあった。

18日にこの一件がホットイシューになると韓国のネットユーザーの間では、小松菜奈に対する関心が一気にアップし、過去の出演作やプロフィール情報などを探すネットユーザーが続出、小松菜奈が過去にG-DRAGON(ジードラゴン)の熱烈なファンであったことを公言していた発言などにも注目が集まった。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »