防弾少年団のコンサートにペ・ヨンジュン&パク・スジン夫妻が訪れる!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

防弾少年団とペ・ヨンジュン夫妻

防弾少年団ツイッター

今月14日に東京国立代々木競技場第1体育館にて日本コンサートツアー「2016 BTS LIVE <花様年華 on stage : epilogue> Asia Tour」の最終公演を行った防弾少年団。
公演では、アンコールを含め25曲を熱唱、約1万3,000人のファンを沸かせ、コンサートは大盛況のうちに幕を下ろした。
そんな大人気の防弾少年団のコンサート会場に、ペ・ヨンジュン&パク・スジン夫妻が訪問していた。

14日、防弾少年団は公式Twitterを通じ、「お会いできて光栄です。来てくださってありがとうございます!!」とのつぶやきとともに、ペ・ヨンジュン&パク・スジン夫妻と一緒に撮った団体写真を公開した。

写真には、中央にペ・ヨンジュンとパク・スジンが、そしてその周りを防弾少年のメンバーが囲んでいる。
ペ・ヨンジュンは優しくパク・スジンの腕に手を回している。爽やかな夏らしいブルーのジャケットに白のパンツと白のシューズをコーデしたペ・ヨンジュンの横では、パク・スジンが黒のノースリーブのトップスに白のロングスカートと白のシューズファッションに身を包み、明るい笑顔をみせている。

ネットユーザーは二人のツーショット写真に大きな関心を寄せ、「すごい!」「ビックリした!」など驚きのコメントを多数残している。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »