ペ・ヨンジュン&パク・スジン夫妻、第2子女の子が誕生!母子ともに健康

俳優ペ・ヨンジュンと女優パク・スジン夫妻に第2子となる女の子が誕生した。

10日、韓国メディアは、「ペ・ヨンジュンとパク・スジン夫婦がソウル・イルウォン洞のS病院で朝、第2子となる女の子を出産した」と報じた。母子共に健康だという。

パク・スジンと親しいキム・ソンウンは、第1子の男の子が母親に似ているとコメントしていたが、第2子の女の子は、お父さんに似てシャープな容姿なのではないかと推測されている。子煩悩なペ・ヨンジュンは、愛娘にメロメロになるだろうと伝えられた。

1男1女の子宝に恵まれ、幸せな家庭を築くこととなったトップスター、ペ・ヨンジュンとパク・スジンの今後にも大きな関心が集まっている。

ペ・ヨンジュンとパク・スジンは、2015年5月に、所属事務所のキーイーストを通して結婚を電撃発表した。当時、2人の交際自体が報じられていなかったこと、また13歳の年の差ということで大きな話題を集めた。

ペ・ヨンジュンとパク・スジンは、2015年7月に結婚式を挙げ、2016年10月の第1子となる男の子をもうけた。
パク・スジンは出産後、育児に専念していた中、第2子妊娠のニュースが伝えられた。最近、第2子の性別が女の子であることが分かり、話題を集めていた。




ページ上部へ戻る