Block Bジコ&AOAソリョン、交際5か月の熱愛報道でファン騒然!公式に交際を認める

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

AOAソリョンボーイズグループBlock B(ブロックビー)のメンバー、ジコとガールズグループAOA(エーオーエー)のメンバー、ソリョンに熱愛報道が出てファンが騒然となった。

10日午前、韓国のゴシップメディアが、Block B(ブロックビー)のメンバー、ジコとAOA(エーオーエー)のメンバー、ソリョンが交際5ヶ月であるとスクープ報道した。

報道後すぐに、ジコの所属事務所の関係者は、「本人に確認中」とし、またソリョンの所属事務所の関係者も同じく「現在、本人に確認中だ」と伝えた。

その後、それぞれの所属事務所は、

熱愛報道の後に本人に事実を確認したところ、現在お互いを知る過程にある親しい先輩・後輩の仲であると伝えてきました。当芸能事務所は、所属するアーティスト個人の生活と意見を常に尊重します。温かい視線で2人を見守っていただきたいです。」(ジコの所属事務所

本日報じられたソリョンに関する公式コメントをお伝えします。大変な時期にお互いに頼り合いながら好感を抱くようになり、自然に過ごす音楽界の先輩・後輩です。これからも温かく見守っていただければと思います」(ソリョンの所属事務所

と、公式の立場を発表、交際を公式に認めた。

これに先立ち、韓国のマスコミは、ジコとソリョンが3月に知り合い、交際5ヶ月になったと報じた。今年5月には、ソリョンが歴史知識の不足をめぐる議論で非難された当時、ジコが慰めてくれたと伝えていた。

またこれと前後してネット上のコミュニティ掲示板には「ジコ&ソリョンツーショット」というタイトルで二人が背合わせに座っている写真が公開され、ネットユーザーの関心を集めていた。

ジコ&ソリョンツーショット

オンラインコミュニティ掲示板

ジコは、実力派アイドルとして大きな人気を集めており、ソリョンは、アイドルグループのメンバーとして韓国では広告クイーンといわれている。二人とも日本でも人気のアイドルメンバーということで、今回の熱愛報道は日本のファンの間でも話題となっている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »