BEE SHUFFLE出演、神宮外苑花火大会 8月11日(木)から前売り券を追加販売急遽決定!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

夏といえば花火🎇!
そして今月20日には東京3大花火の1つで、1万2000発の花火とアーティストとのコラボで人気を集める「神宮外苑花火大会」が日刊スポーツ新聞社の主催で開催されます。

「神宮外苑花火大会」の出演アーティストは毎年話題を集めますが、今年の「神宮外苑花火大会」には、BEE SHUFFLEが神宮軟式球場に出演することは、ファンの方であれば既にご存知のことでしょう。

BEE SHUFFLE

今年は、例年になく前売り券の販売が好評で売れ切れ席も出ていましたが、演出プランが確定したことから11日から一般対象の追加販売が決まりました

前売り人気は、リピーター率の高い花火大会とあって例年早くに購入するケースや、 ゲストの人気、そして年々、外国人観光客の観覧も増えていることが人気の一因となっているとのこと。

大人気の花火大会。 真夏の夜、 少しだけリッチに素敵な思い出を作ってみてはいかが?

■【前売り券追加販売】
●神宮球場
開場時間:16時開場
開演時間:17時半開演予定
Pコード:632-560
※渡辺美里、 AKB48など、 花火前のアトラクションあり。

●秩父宮ラグビー場
開演時間:16時開場予定
席種・料金:スタンド席2500円
Pコード:632-561
※神宮球場のライブ映像放映あり。

【神宮軟式球場】
開場時間:15時開場
開演時間:16時半開演予定
席種・料金:自由席2500円、 当日3500円
Pコード:632-562
※TRF、BEE SHUFFLEなど、 花火前のアトラクションもあり。

チケットぴあ予約はこちらから!
Pコードで検索するか、「神宮外苑花火大会」で検索!

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »