【速報】アジアで大活躍の大谷亮平が登壇!『ああ、私の幽霊さま』DVDリリース記念イベント

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

大谷亮平

6月3日(金)チョ・ジョンソク×パク・ボヨン主演の『ああ、私の幽霊さま』のDVDリリースを記念して、アジアから日本へと「逆輸入」という形で活躍中の、期待のイケメン俳優・大谷亮平が初の単独イベント開催した。

10年以上前から韓国で芸能活動をはじめ、数々のドラマや映画、バラエティ番組に出演し大活躍。第2のディーン・フジオカと称され、今年4月より日本で俳優活動を本格的に開始。現在放送中のドラマ『ラヴソング』にも出演中の大注目の俳優だ。
今回「ああ、私の幽霊さま」にも出演のイム・ジュファンらと共演もあることから、本作のPRイベントに出演となった。

大谷亮平2

多くのマスコミに囲まれ、少々驚いた表情も見せながらも、本作ドラマの見どころや韓国と日本の撮影の違いについてなどについて率直に語った。
本作は幽霊に憑依されるというストーリーということで、「誰に憑依したいか?」と質問されると、今ドラマ『ラヴソング』で共演している「福山(雅治)さんに憑依したい」と答え、ギターで演奏する姿を見て、「やっぱりかっこいい」と思ったという。

ドラマの中のセリフで「一度だけしてほしい」というセリフがあり、「一度だけしてほしいことは?」と聞かれると「男とはいえ、温めてもらいたい」と照れながらネイティブな韓国語で「ハンボンマンネ(ヘ)ヨ」とカメラに向かってポーズを決めてくれた。

大谷亮平3

大谷亮平4

逆輸入俳優ということで、第2のディーン・フジオカと言われることについて「興味深いこと。大変だったと思うので話を聞けるチャンスがあれば…」と対面を熱望。日本で本格的に俳優活動を始めたということで「いろんな役にトライして頑張っていきたい」「人間味のある温かい役をやってみたい」と意気込みを語った。

詳細レポートは後ほどお届けします。

『ああ、私の幽霊さま』
DVD SET1 リリース中
DVD SET2 7月2日(土)リリース
各¥15,200+税 発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
©CJ E&M Corporation,all rights reserved.

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »