G-DRAGON&2NE1 CL、インパクトあるケミが話題に!G-DRAGONは両手に花?!

  • 2016/6/3
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

BIGBANGのG-DRAGON&2NE1のCL

写真:アン・アルムのInstagram

BIGBANG(ビッグバン)のメンバー、G-DRAGON(ジードラゴン)と2NE1(トゥエニィワン)のメンバー、CL(シエル)がインパクトある兄妹ケミ(※ケミストリーの略で、相手との相性を意味する)を見せた。

モデルのアン・アルムは、2日、自身のInstagramを通して、G-DRAGON(ジードラゴン)とCL(シエル)と一緒に撮った写真を掲載した。

公開された写真には、3人がお互いの体を密着したポーズを取り、親しい間柄であることが見てとれる。G-DRAGON(ジードラゴン)は、ウィンクをしながら笑顔を浮かべている。G-DRAGON(ジードラゴン)の胸に抱かれたCL(シエル)は、挑発的な目つきとポーズをとってカメラを見つめて視線を集めた。

写真を見たネットユーザーは、「G-DRAGON(ジードラゴン)、カッコイイ」、「本当に羨ましい」、「G-DRAGON(ジードラゴン)、両手に花だ」などといった反応を示した。

BIGBANG(ビッグバン)は、30日にデビュー10周年記念プロジェクト映画「BIGBANG MADE」を公開する予定で、CL(シエル)は、全米ソロデビューを控え準備を進めている。

関連記事