SHINeeオンユ、SUPER JUNIORカンインの代わりにラジオ番組にスペシャルDJとして出演!!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

オンユSHINee(シャイニー)のメンバー、オンユがSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、イトゥクとカンインに代わりスペシャルDJとして出演する。

KBSのラジオ番組「SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のキス・ザ・ラジオ」は、公式SNSを通して「出張に出かけたイトゥクの代わりに5/25は、輝くSHINee(シャイニー)オンユさんがスペシャルDJとして出演します。オンユと一緒に行うシュキラ(SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のキス・ザ・ラジオの略)を沢山聞いてください」というメッセージを掲載した。

当初の予定ではカンインが、24日から26日まで不在のイトゥクの代わりとしてスペシャルDJを行うことになっていた。しかし飲酒運転事故により、24日は、BTOB(ビートゥビー)のメンバー、チャンソプとウングァンがカンインの代役を務め、25日はオンユがスペシャルDJとして出演することとなった。

カンインは、24日、飲酒運転で物議を醸し、出演中の全番組から降板した。その後、所属事務所であるSMエンターテイメント側は、「カンインは、今回のことについて深く反省しており、今後、すべての芸能活動を中断して反省の時間を持つようにしたい」と活動休止を宣言した。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »