人気番組「三食ごはん」が再び帰ってくることに!現在、新しいコンセプトと出演者、編成を企画中

「三食ごはん」

写真:tvN「三食ごはん」

大人気を集めたケーブルチャンネルtvNのバラエティ番組「三食ごはん」が再び帰ってくる。

19日、ケーブルチャンネルtvNの関係者は、「『三食ごはん』の制作陣が、現在コンセプトや出演者、編成などについて企画中」であることを明らかにした。

同関係者は、「『三食ごはん』は企画の段階。今回のシリーズの最初の放送がいつで、出演者、そして農村編、あるいは漁村編になるのかといった詳細は、まだ決まっていない」としながらも、「確かなことは『三食ごはん』が再び帰ってくるということだ」と説明した。また、「『新西遊記2』の後番組として6月から放送スタートになる可能性は高いが、特定の日付が決まったわけではない」と明らかにした。

「三食ごはん」は、tvNを代表するバラエティ番組で都市で簡単に食べることが出来るご飯を見知らぬ農村や漁村で困難に遭遇しながらも解決していくリアルバラエティ番組。俳優イ・ソジン、キム・ガンギュ、2PM(トゥーピーエム)テギョンが出演した農村編は、昨年9月11日に放送を終了し、俳優チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンが出演した漁村編は昨年12月11日に放送を終了し、さらなる続編への期待が集まっていた。

この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »