ユン・ゲサン「三食ごはん」にゲスト出演、ドッキリにことごとく引っかかる!

「三食ごはん」ユン・ゲサン

tvN「三食ごはん-漁村編」

今月27日に韓国で放送されたtvNの人気バラエティ番組「三食ごはん-漁村編」に、歌手兼俳優のユン・ゲサンがゲストとして出演した。

ユン・ゲサンを迎えるため、チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンの3人は様々なドッキリをしかけたが、ユン・ゲサンはこれにことごとく引っかかり笑いを誘った。

ユン・ゲサンは「温泉があるから濡れてもいい服に着替えておいで」と言われ、素直に着替えてき、ワケのわからない木の棒を持たされ、“コルランシ”という聞いたこともない魚を捕まえようと言われたことにも素直にしたがった。

ソン・ホジュンが「温かい方だよ」と水温について発言すると、ユン・ゲサンは何も疑うことなく入水、「冷たいんだけど?」とようやく騙されていたことに気づき3人を大笑いさせた。

また、お醤油とコーヒーを入れ替え飲んでみせるチャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンの3人。ユン・ゲサンもコーヒーを醤油と思って飲むなど純粋な少年のような行動を取った。

夕食後に皿洗いをするユン・ゲサンの元に3人が現れ、「(洗い物が)かなり多いね」と声を掛けるもユン・ゲサンが「大丈夫だ」と答えたため、シンデレラごっこが始まった。
ユ・ヘジンが「私たちが戻るまでに綺麗にしなさいよ。唐辛子残ってたら・・・分かってるわね!」と言うと、チャ・スンウォンも「姉さん、綺麗によ!」と続けた。ユン・ゲサンの後輩であるソン・ホジュンは戸惑いながらも「綺麗にお願いしますよ~!」と遠慮気味にこれに続き笑いを誘った。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません