イ・スヒョク、ファン・ジョンウム主演ドラマ「運勢ロマンス」に出演か!?

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

イ・スヒョク

写真:イ・スヒョクのSNS

俳優イ・スヒョクがMBCの新しい水・木ドラマ「運勢ロマンス」への出演を検討していること分かった。

イ・スヒョクの所属事務所の関係者は、1日、マスコミに対し「イ・スヒョクがドラマ『運勢ロマンス』のチェ・ゴンウク役のオファーを受け、前向きに検討中だ。来週初めに最終的な決定が下される予定だ」と明らかにした。

ドラマ「運勢ロマンス」は、同名のウエブ漫画を原作にした作品。盲目的に迷信を盲信する女性シン・ボニが数式と科学に夢中になって生きる工科大学の男チェ・スホに出会って展開していく物語を描く。

チェ・ゴンウクは、テニス選手で男性美溢れるスタイルに映画俳優顔負けの甘いマスク、さらにMVPに輝いた実力を兼ね備えたスタープレーヤー。9歳で留学、カナダ国籍を取得した彼は最高の選手になって再び訪れた韓国で子供の頃の初恋シン・ボニと再会し、切ないラブラインを形成する。

「ヒーロー」、「グロリア」などで独特の繊細さとウィットのある演出力で定評のあるキム・ギョンヒプロデューサーがメガホンを取り、ファン・ジョンウム、リュ・ジュンヨルが男・女主人公として出演を決めており、期待を集めている。

MBCの水・木ドラマ「運勢ロマンス」は、「グッバイ、ミスターブラック」の後番組として5月から韓国で放送がスタートする予定だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »