BEASTヨン・ジュンヒョン、日本のスケジュール不参加を公式に謝罪!

BEASTヨン・ジュンヒョン

写真: BEAST(ビースト) ヨン・ジュンヒョンのSNS

グループBEAST(ビースト)のメンバー、ヨン・ジュンヒョンが日本でのスケジュールに参加しなかったことについて謝罪した。

22日、ヨン・ジュンヒョンはInstagramを通して、「こんにちは、준형です。私は薬を飲んでぐっすり休んだので、まだのどが腫れてますけど、皆さんのおかげでだいぶ元気になりました。昨日、皆さんに不快な思いをさせたのではないかと思い、申し訳ございません」と、自分の健康状態を伝えた。

そして「준영(※チョン・ジュニョンのこと)の誕生日のパ-ティ-に行ったのは事実であります。でも、ご存知の通り、体調不良だったので、パーティーには夜明けに顔だけ出し、プレゼントだけ渡してすぐ家に戻りました。」と説明した。

またヨン・ジュンヒョンは、「もし、このような行為が誤解を招いたのであれば、それは自分の責任です。これからはもっと慎重に考え、ファンの皆さんの応援に応えるよう、頑張ります。皆さんも体調管理に気をつけてください。本当にスミマセンでした。」とファンに対して日本語と韓国語の両方で公式に謝罪した。

これに先立ち、ヨン・ジュンヒョンは、健康上の理由で20日に開催されたBEAST(ビースト)の日本ファンミーティングを欠席した。しかし体調不良であるはずのヨン・ジュンヒョンが、歌手チョン・ジュニョンの誕生日パーティーに参加していたことが公になり、一部ファンから非難を浴びた。

最近、BEAST(ビースト)のメンバー、チャン・ヒョンスンの態度についてネット上で論議となっていたことに続き、ヨン・ジュンヒョンの議論が加わり、一時は二人の名前がリアルタイム検索語にランクインするほど注目を集め、一部ネットユーザーからの批判が大きくなっていた。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »